« コーナン デビュ~o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 隔離しました~(U・x・U) »

悪い・・・ 顔・・・ d( ̄(エ) ̄d)☆

こんにちは~
お盆まっただなかっ! みんなどこに遊びに行ってるのかな~
そうそう!昨日は東京から後っきゅんが帰ってきました♪
で、みんなで集合~♪ 徳ちゃんはさっそく・・・
裕子ちゃんの愛犬 ピノに・・・

20070813001002.JPG

見るからに悪そうな顔をしていじめてましたっ!
徳ちゃんとヴィッツは会わせないようにしないとっ!
絶対、いじめられるぅ~
しかし・・・ 昨日のピノ君 何が気に入らなかったのか~
あの怒り方はちょっと怖かった(>(ェ)<)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)