« お盆前に行ってきたっ(^▽^*)。。oO | メイン | コーナン デビュ~o(*^▽^*)o~♪ »

あれっ!東京 行ってました~?!

こんにちは~ もうお盆ラッシュが始まりましたねっ!
昨日まで東京に行ってたのですが、帰りの新幹線は
すでに満員っ!(>(ェ)<) でも、今日の方がもっと混んでそうだし
車両の連結部分で揺られながら、無事に新大阪にたどり着きました♪

で、東京で岸田さんらしき方を見たのですが・・・

NEC_0151.JPG

体型といい・・・ 腰に手をあててる姿といい・・・
かなり!似てますよね~ 岸田さーん 東京行ってましたか~?!

さーって、盆前納車も大詰めですっ!(^▽^*)。。oO
ラストスパート 頑張りマースっ\(@^▽^@)/

                        FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)