« 定休日の1日。。。 | メイン | 姉さんっ!事件ですっ!!! »

大好き☆な。。。

こんにちは~\(@^▽^@)/
やっとっ!晴れましたね~♪ もう!ちょっと!で梅雨明け?!
本番の夏到来ですね~∑d(≧▽≦*)OK!!
そんな本番の夏の前に頂いちゃいました(^▽^*)。。oO
さっちゃんの大☆好物☆ ↓↓↓

20070718150102.JPG

梅干でーす\(@^▽^@)/ ただの梅干ではありませーんっ!
この梅干、黒糖で漬けた梅干なんです♪
本当においしくてっ!おいしくてっ!
夏バテしそうな時は、この梅干食べて乗り切るぞーーーーー!

追伸・・・大倉社長っ! ありがとうでーすo( _ _ )o

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)