« 大好き☆な。。。 | メイン | 念願の・・・?! »

姉さんっ!事件ですっ!!!

そうそう! 今週の月曜日は事件があったんですっ!!!
店の前で事故。。。 
みなさん、運転には本当に気をつけてくださいねっ(>(ェ)<)
特に単車の方は、車以上に気をつけて!気をつけて!
運転してくださいねo( _ _ )o
で、そうこうしておまわりさんが登場っ! で、現場検証をして・・・
なんだか様子が変?! どんどんお巡りさんが増えていくぅ~
覆面パトカーまで登場↓↓↓

NEC_0101.JPG

どうやら。。。。 まー何と言っていいのやら。。。
悪いことはしてはいけませんっ! 辛くてもみんな一生懸命がんばりましょーって
ことですね\(@^▽^@)/ 松ちゃんも頑張りまーす∑d(≧▽≦*)OK!!

                       FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)