« 入庫しました~\(@^▽^@)/ | メイン | 大好き☆な。。。 »

定休日の1日。。。

今日はFORUMの定休日。。。 しかしっ! 松ちゃんは
定休日?!なんて言ってられませーん(>(ェ)<)
朝からスーツに着替えてお出かけ♪ まずはフィールドへGO!
キャデラックちゃんのエアコンが・・・ 通院の予定が
入院になってしまいました。。。d( ̄(エ) ̄d)☆

20070717114310.JPG

和気さーん♪ よろしくお願いしまーす♪o( _ _ )o
で、その後は梅田に行って→箕面に帰って→フィールド池田に行って
フィールド豊中に行って→再び梅田に行って
最後は池田邸でお茶して帰ってきました♪ 
なんかハードな一日でした。。。。。。。(>(ェ)<)

あっ!るみちゃーん 突撃訪問・・・ すいませんでしたっo( _ _ )o

                  FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)