« レッスン中。。。(>(ェ)<) | メイン | 定休日の1日。。。 »

入庫しました~\(@^▽^@)/

今日、入庫しましたっ!\(@^▽^@)/
ブートキャンプで~すっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

20070714195054.JPG

毎日、夜8時から事務所2Fの液晶TVで ブートキャンプ しまーす♪
定員があるので、来られる方は電話にて予約受付中っ!
しかし。。。 今日、FORUMスタッフでしましたけど・・・
松ちゃん ついていけてなさすぎっ!
金ちゃん い~感じじゃなーい?!
さっちゃんは・・・ ボチボチ頑張りますっ\(@^▽^@)/

55分間、頑張ったあとは汗が滝のよう。。。
で、汗が引いたら、寒いっ!!! 
みなさん、タオルにTシャツの着替えをお忘れなくっ!!!

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)