« 仲良し?!の二人・・・?! | メイン | 入庫しました~\(@^▽^@)/ »

レッスン中。。。(>(ェ)<)

いや~な雨が続く。。。 明日は台風直撃?!!!
あっーーーー 嫌だ!嫌だ! 
そうそう!この前、店を閉めてからFORUMスタッフ全員で
ゴルフの打ちっぱなしへ~!!!!
でも・・・ コーチがいないと。。。。 ってことで
お忙しい中、やって来てくれました~\(@^▽^@)/

070712_211136.JPG

大倉社長~~!!!! どーもすいません。。。
しかし、松ちゃん、金ちゃん、さっちゃん・・・・・・・
上達したのかしら~?!!!!

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)