« NEW Staff でーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ | メイン | レクサス仕様にっ(^▽^*)。。oO »

間違えました。。。(>(ェ)<)

昨日は定休日♪ しかしっ! 仕事してましたよ~
ドライブ?!もかねて滋賀県へGO!!!
大津警察へ車庫証明を出しに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

NEC_0096.JPG

無事に到着して、申請をしようと思ったら・・・ 受付のお姉ちゃんに・・・
『これは大津北警察ですよ』って言われてd( ̄(エ) ̄d)☆
大津って警察一つだと思ってました。。。 北警察とかあったんですね。。。
いい勉強になりました(>(ェ)<) で、またまたドライブ♪
琵琶湖のほとりをぐるぐる@@@回って、無事に車庫証明を申請して
帰ってきました♪ 今度からはちゃんと電話してからいこーっと♪

                       FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)