« 全身 夏仕様~\(@^▽^@)/ | メイン | 間違えました。。。(>(ェ)<) »

NEW Staff でーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

今日は一日雨・・・ 明日も雨でしょうか?!
納車用意が待ってるので、晴れて欲しいのですが。。。
そうそう!7月1日より FORUM にNEW Staffが加わりました♪
↓↓↓ 只今、松ちゃんにPCを教わってます♪

20070704193809.JPG

みなさーん♪ FORUM NEW Staff よろしくお願いいたしますo( _ _ )o

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)