« 間違えました。。。(>(ェ)<) | メイン | Cornesに行ってきました♪\(@^▽^@)/ »

レクサス仕様にっ(^▽^*)。。oO

今日は神戸に行ってきました~♪
長らくお待たせいたしましたっ!ということで
ハリアーを納車してきましたっヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
今週は夜な夜な作業に没頭! 集中しよう!と思いつつ
携帯がなり、作業をし、携帯がなりの繰り返しっ! なんとか
完成しました~♪

NEC_0097.JPG

NEC_0098.JPG

DVDにETCにレーダーにもっと!僕が頑張ったシーンの写真を
取り忘れていました(>(ェ)<)
しかし・・・ 副社長っ! 結婚記念日に間に合ってよかったです♪
副社長! 奥さん! これからも末永~~~く お幸せに(pllllll´▽)p/~~~~\q(▽`llllllq)

                         FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)