« 無事に納車いたしました\(@^▽^@)/ | メイン | 愛人に腕枕d( ̄(エ) ̄d)☆ »

名車が入庫しました~♪

こんにちは~♪ 今日もまたまた!暑い。。。
そして、今日は日本の名車が入庫しましたよ~\(@^▽^@)/
↓↓↓ ジャーン!!!!!

NEC_0093.JPG

H5年 スカイライン GT-R です♪ しかも!走行はナント!!!
驚きの36000㎞なんですよ~(^▽^*)。。oO
こんな車をみると、乗りたくなりますよね~\(@^▽^@)/

で、もう1台 スポーツカーが入庫しました♪

NEC_0092.JPG

今日のFORUMはGT屋?!になってました♪

                FORUMの松ちゃんでした~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)