« 名車が入庫しました~♪ | メイン | 全身 夏仕様~\(@^▽^@)/ »

愛人に腕枕d( ̄(エ) ̄d)☆

最近・・・ 寂しがり屋のヴィッツがますます!寂しがり屋に。。。
ノイローゼ?!って言いたくなるくらい、夜中になると
泣き出して泣き止まない(>(ェ)<) 
で、最近、夜になると我が家へやってきては、
松ちゃんの腕枕でくつろいでますヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

20070629233757.JPG

かわいい♪かわいい♪愛人ですけどね。。。∑d(≧▽≦*)OK!!
で、黄色いパグのおもちゃ♪は最近のヴィッツの一番のお気に入り♪
ずっとお腹の下に隠そうとして、まるで自分の子供?!みたいに。

しかし・・・ ヴィッツと空KUN いつになったら仲良くなるのかしら。。。

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)