« お子様♪ 特集~o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 名車が入庫しました~♪ »

無事に納車いたしました\(@^▽^@)/

昨日はバタバタでした・・・ でも、どうにかこうにか、今日無事に
納車いたしました~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

ベンツ E320 ありがとうございますっ!
しかし、昨日はナビの一件で・・・ 
チャーリーさん ありがとうございましたo( _ _ )o
SMCのサカグチさん 本当に急な無理なお願いをきいていただいて
ありがとうございましたっ!o( _ _ )o 助かりました~!
これからもどうぞ!よろしくでーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

で、そんなみんなに協力していただいて完成したベンツ君です♪

NEC_0091.JPG

NEC_0088.JPG

NEC_0090.JPG

ってか、人が写真取ってるのに、さっちゃん 邪魔~!!!!

                      FORUMの松ちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)