« どっちがレッスン?!(>(ェ)<) | メイン | お子様♪ 特集~o(*^▽^*)o~♪ »

ラピュタ仕様にしてみちゃった♪

こんにちは~♪ 今日はムシムシ暑い~(>(ェ)<)
昨日は雨だし・・・ 今日は湿気が多いのかな~
松ちゃんがゴルフの練習に行く前にちょっと寄り道してもらいました♪

またまた熱帯魚ショップへ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~
かわいいお魚がいっぱい! 水草も買いたかったけど・・・
昨日はこれ↓↓↓

20070625125754.JPG

水槽をラピュタ仕様にしちゃいました~\(@^▽^@)/
めちゃめちゃ!かわいくてお気に入り♪ 

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)