« BMW ドレスアップ しました~(^▽^*)。。oO | メイン | ラピュタ仕様にしてみちゃった♪ »

どっちがレッスン?!(>(ェ)<)

昨日は大雨・・・でしたね。。。d( ̄(エ) ̄d)☆
仕事が終わって、大倉社長とゴルフの打ちっぱなしへ~(^▽^*)。。oO
↓↓↓ 東大阪まで行ってきました♪

20070624215907.JPG

どっちがレッスンしてるんだか、されてるんだか・・・
どっちもどっち?!のさすがの?!!!腕前でしたよね。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
打ちっぱなししまくって!早くお二人ともお腹のお肉を落としてくださいね~

でも、その後は焼肉屋さんへGO!!!
冷麺だけ食べただけだし・・・ まーいっかっ\(@^▽^@)/

                      FORUMのさっちゃんでした♪

                          FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)