« ラピュタ仕様にしてみちゃった♪ | メイン | 無事に納車いたしました\(@^▽^@)/ »

お子様♪ 特集~o(*^▽^*)o~♪

今日も暑いですよね。。。 なにもしてなくてもベタベタするぅ~(>(ェ)<)
昨日はFORUMの定休日でした♪ で、お子様に会いに!!!
まずは、さっちゃんの甥っ子ちゃんでーす♪
↓↓↓ かわいすぎぃぃぃぃぃ♪おばちゃんバカかも?!

20070626174100.JPG

スクスク育って、気持ちよさそうにお昼寝中~♪ 
赤ちゃんの寝顔ってずーっと見てても飽きないし
なんか癒されますよね♪ 

で、夜はユッタンに会いに行ってきました♪ ハイハイ全開で
ご機嫌でしたね~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

20070626222912.JPG

また一緒にヨガ?!しようね~\(@^▽^@)/

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)