« ランチへGO~\(@^▽^@)/ | メイン | 産まれました~♪ 感動です(^▽^*)。。oO »

メタボリック症候群?!(>(ェ)<)

こんばんは♪ やっと日も落ちて過ごしやすく
なりましたねっ☆ ホッって感じです♪
そうそう! 最近、ちまたで噂?!のメタボリック症候群!
っていうのは、↓↓↓ こういうこと?!

20070603184802.JPG

手がお腹に刺さって食い込んでるもんね~
内臓脂肪たっぷり!ってことですよね。。。。
みなさん、気をつけないといけませんね~ 
で、このモデルを務めていただいた方はというと・・・
みなさん、このお腹をみて、分かりましたかね~?!ヾ(@^▽^@)ノ
↑はFORUMの松ちゃんじゃないよ~ 
よく似てるけど?! 正解は宴会部長♪勇作くんでした♪

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)