« メタボリック症候群?!(>(ェ)<) | メイン | 待ちに待った完成ですね~♪(^▽^*)。。oO »

産まれました~♪ 感動です(^▽^*)。。oO

グッピーちゃんが死んで。。。 悲しんでいると・・・
優しい!大倉っちがグッピーを養子にくれてから、早2週間。。。
一向にメスグッピーのお腹は大きくならず、悲しいさっちゃん(>(ェ)<)
でも!!!! なんとも不思議なことが起きました!!!
水槽を見てみるとっ! 産まれたてのグッピー発見\(@^▽^@)/

20070608165500.jpg

ホントに不思議で、誰が産んだの?!の繰り返し。
誰もお腹大きくなかったのに、一体誰が産んだのか、不思議で!不思議で!
親グッピーたちに食べられないように、慌てて飼育箱へ隔離♪
もうちょっと大きくなったら、水槽デビューでーす∑d(≧▽≦*)OK!!
不思議なこともあるもんですね~♪ なんか、今日はご機嫌さっちゃんでーす♪
また、たくさん増えたら里親募集するんで、よかったらどーぞっm(。_。)m

                             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)