« 納車しました~∑d(≧▽≦*)OK!! | メイン | メタボリック症候群?!(>(ェ)<) »

ランチへGO~\(@^▽^@)/

しかし!暑いっ! でも、クーラー嫌いっ!!!
昨日は松ちゃんは奈良へ~ って事で、さっちゃんは・・・
友達4人でランチへ行って来ました\(@^▽^@)/
中山にある シーズガーデンカフェでーす♪

20070605135833.JPG

ランチメニューにはパスタ、グラタン、リゾット、カレーがあり・・・
みんな悩んで、隣の席の人のカレーを見て、おいしそう。。。
で、悩んだあげく、みんなグラタンにしました♪
『ミンチとほうれん草のカレー風味ライスグラタン』でーす
その後は、おきまりの甘い物♪ ケーキを食べて
長々と喋り、楽しい休日を過ごしました\(@^▽^@)/

あっ!さっちゃん 負傷しました! 原因不明ですが
右手首に激痛が! 包丁も握れないくらいの痛さ・・・
整骨院に行ってテーピングぐるぐる@@@にしてもらって
ようやく、どうにか痛みは治まったものの・・・ これって
やっぱり!年のせい?! 疲労?!
疲労ってことでお願いしますm(。_。)m

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)