« 産まれました~♪ 感動です(^▽^*)。。oO | メイン | お客様っ?!!!(>(ェ)<) »

待ちに待った完成ですね~♪(^▽^*)。。oO

こんにちは~♪ 朝はい~♪お天気\(@^▽^@)/
今日、納車のハイエースを一人で必死に洗車。。。 かなり!汗だく・・・
か弱い?!乙女のする仕事なのか・・・・ する!仕事ですね。。。
で、ピッカピカに完成♪ と思いきや、雨が・・・ 必死で吹き上げたのに
意味ないじゃん(>(ェ)<) もっーーーーー!!!
雨が降る前に写真だけはバッチリ♪ 撮りました~♪

20070610114114.JPG

ハイエース ロングスーパーGL
ドレスアップ内容は・・・
新作!Mテクノ 18incAW & ローダウン と
なっておりまーーーーーす♪ い~感じに仕上がりました\(@^▽^@)/

あっ!林お兄ちゃん ハイエースは昨日、ベース車両入庫しましたので
明日から着々とドレスアップに取り掛かりますね~\(@^▽^@)/

                 FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)