« えっ?! 通販番組?!!! | メイン | ランチへGO~\(@^▽^@)/ »

納車しました~∑d(≧▽≦*)OK!!

ここ最近、ホントに夏ですよね!!! 事務所にいるだけで
汗がジワジワと・・・(>(ェ)<) 
で、ここ最近、火曜の定休日は納車Dayになりつつあるっ?!
先週は神戸の軽陸運局へ。今週は・・・ 奈良!でした♪

200706051515000.JPG

綺麗な陸運局でビックリ! でも、奈良の陸運局でもシカはいませんでした。。。

200706051515002.JPG

クラウンちゃんも無事に登録完了~\(@^▽^@)/
あとはお客さんも元へ納車へ!!! で、その途中に
↓↓↓ を見つけましたっ♪

NEC_0062.JPG

この建物は?!と思いきや、これは高校なんですよ~
ってな感じで、僕の定休日が終わりました\(@^▽^@)/

あっ!あと、チャーリーさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

                      FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)