« かわいいぃ~(^▽^*)。。oO | メイン | 初めて!完成~\(@^▽^@)/ »

買取!!! 気合入れますっ∩( ´∀`)∩

今日はFORUMの気合を入れた姿をっ!!!
↓↓↓ 見てくださーいっ\(@^▽^@)/

CIMG3416.JPG

CIMG3419.JPG


買取の看板つくっちゃいました~☆⌒(*^-゚)ノ~♪
国産、輸入車問わずっ!!!! 強化買取いたしまーす♪
かなり、目立つ看板になりました~
売却の際はぜひぜひ!FORUMにお声をお掛けくださーい(*^ー^)
高く!高く!買い取りマース(^▽^*)。。oO

実物の看板もぜひぜひ、お店に来て見てくださいね♪
い~感じですよ(^▽^*)。。oO

徳さん、 ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

                     FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)