« どないや パートⅡ∑d(≧▽≦*)!! | メイン | 買取!!! 気合入れますっ∩( ´∀`)∩ »

かわいいぃ~(^▽^*)。。oO

こんにちは~\(@^▽^@)/ みなさん、元気にしてますか~(*^ー^)

昨日はFORUMの定休日♪ 久々にのーんびり休日。。。
でも、やっぱり休日でも仕事をしてました。。。(>(ェ)<)
疲れを癒してくれるのは・・・ やっぱり、ヴィッツ(U・x・U)
一緒に遊んだ後は・・・ 床で寝たらいいのに、人の足の上で爆睡Zzz
↓↓↓ 黒すぎてどこにいるのか分かりにくいかも・・・

20070515234957.JPG

さっちゃんの足の上で、落ち着いて寝ているのか・・・
何度呼んでも、起きてくれない(>(ェ)<) 
で、やっとヴィッツちゃん お目覚めでーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~
↓↓↓ やっぱ!ヴィッツはかわいい~♪♪♪

20070515235040.JPG

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)