« 買取!!! 気合入れますっ∩( ´∀`)∩ | メイン | ただいま~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~ »

初めて!完成~\(@^▽^@)/

今日!!!なんとっ!!!
FORUMにおいてあるおもちゃのチョコレートパズル♪を
完成させた人が出ましたっ~(^▽^*)。。oO
何人も挑戦しだけど、みんな断念した人が多かった中・・・
今日、完成させてくれました~ 誰かというとっ!!!
安井さんでした~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*) お見事ですっ♪
↓↓↓ ジャーンッ♪♪♪

20070517134235.JPG

でも、これを机の上に置いていたら・・・
本気で食べようとした人もいましたね。。。(>(ェ)<)
食べようとしたと言うか・・・ 食べてましたよね。。。
ねー大倉っち~~o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし・・・・ パズルが完成してめでたし♪めでたし♪
みなさんも是非是非、挑戦してみてくださいね♪

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)