« ギャル?!!! 来店?!! | メイン | お寺へGO~\(@^▽^@)/ »

お弁当ヾ(@^▽^@)ノ~~~~

この暑さっ! 7月中旬並みの暑さらしいですっ!
洗車をすると汗がダラダラ・・・d( ̄(エ) ̄d)☆
事務所にいてもムシムシ。。。 暑いっ(>(ェ)<)
この先、夏が思いやられますぅ~~(ノ_・。)ぐすん。。。

そうそう!先日、お客様がご来店\(@^▽^@)/
↓↓↓ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

NEC_0014.JPG

で、おいしそうにおにぎりをほお張って(^▽^*)。。oOましたよっ~♪
おいしかったですか~?! また、食べにきてくださいね~
で、いつ帰ったんですか?! あまりの頭の痛さに
ソファで爆睡してたら気づきませんでした。。。o( _ _ )o
またのご来店、お待ちしております(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)