« 遅くなりましたが・・・ | メイン | お弁当ヾ(@^▽^@)ノ~~~~ »

ギャル?!!! 来店?!!

月曜日に、なんと超!!!夏気分のギャル来店~♪(^▽^*)。。oO
かなり!ギャル?! たぶんギャル?! たぶん。。。
ギャルが洗車をし始めました~(^▽^*)。。oO
↓↓↓ 足、みせ~みせ~♪

NEC_0015.JPG

で、このお客様! またまた『どんだけ~』って連発しながら
帰って行かれました・・・ で、最後は車を誘導して
お見送りさせていただきましたがっ!!!
あのUターンの仕方は何?! 何?! ヤバすぎだよーーー!
絶対!事故るぅ~(>(ェ)<)って思わず、目を閉じたよ・・・
ホントにちゃんと免許持ってるっ~?! 安全運転だよっ!!

                   FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)