« お弁当ヾ(@^▽^@)ノ~~~~ | メイン | おっ♪ 久しぶりっ(*^ー^)ぶり~\(@^▽^@)/ »

お寺へGO~\(@^▽^@)/

今日は、昨日と大違いの天気。。。(>(ェ)<)
どうにか雨は止みましたかね?!!! ホントちょっと肌寒いし
嫌な天気ですね。。。(ノ_・。)ぐすん。。。

みなさん、お寺とかって行ったりしますか?!
たまーに、日本の文化?!に触れたくなって行くんですよね\(@^▽^@)/
この前は宝塚に用事があったので、帰りにフラッと中山寺に行ってきました♪

NEC_0021.JPG

NEC_0022.JPG

お寺に行って手を合わせると不思議と心が安らぐような~~o(*^▽^*)o~♪
いい物ですよね~♪
みなさんも是非是非、行ってみてくださいね~♪

               FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)