« 久々のご出勤\(@^▽^@)/ | メイン | ギャル?!!! 来店?!! »

遅くなりましたが・・・

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ブログを書こうと思いつつ・・・ すっかり忘れておりました!
写真も撮ったままで、怒られそうです・・・o( _ _ )o
先日、ポルシェのオーナー 下中くんご来店~(^▽^*)。。oO
↓↓↓ 一緒に写真、写ってくれたら良かったのに。。。

200704292046000.JPG

そうそう!留守にしててすいませーんo( _ _ )o
次は必ず!店で待ってますんで(^▽^*)。。oO
ご来店お待ちしておりまーす\(@^▽^@)/

                 FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)