« どんだけ~~~o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 遅くなりましたが・・・ »

久々のご出勤\(@^▽^@)/

今日はGW後半、連休2日目ですね~(^▽^*)。。oO
天気もいいしぃ、お出かけ日和ですね♪ でも、洗車日和でもありますよね~
みなさーん♪ 愛車をこの機会に綺麗に*:..。o○☆ *:..。o○☆ してあげてくださいね♪

今日はGWということもあり、久々の看板犬のヴィッツがご出勤♪
でも、朝から看板犬の仕事をサボり中・・・(>(ェ)<)
↓↓↓出勤したとたん、ソファでくつろぎモード・・・

200705041030000.JPG

でも、きっと、お客さんが来たらしっぽを振ってお出迎え♪して
くれますよーo(*^▽^*)o~♪
ご来店お待ちしておりまーすo(^∇^o)(o^∇^)o

                     FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)