« さすが!0123~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ | メイン | 久々のご出勤\(@^▽^@)/ »

どんだけ~~~o(*^▽^*)o~♪

今日はピーカン☆ですね~o(*^▽^*)o~♪
天気がいいと、やっぱりテンションも↑↑↑あがりますねっ(^▽^*)。。oO

そうそう!先日、友達の家に遊びにいくと・・・
どこかで見た!この人が。。。 口を開けて~(>(ェ)<)
↓↓↓ 『かっこいいっ~』ってTVにむかってつぶやいてましたよ!!

200704282341000.jpg

TVの山ピーに釘付けのご様子のサノミッチ♪♪♪
一人でニヤニヤTVを見つつ。。。 口は開いてるし。。。
かっこい~ の連発!!!
で、最後は 『どんだけ~』って連発してた沙野美ちゃんでした(^▽^*)。。oO
また、洗車しにおいでね~∑d(≧▽≦*)OK!!

             FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)