« 母の日~o(*^▽^*)o~♪ | メイン | かわいいぃ~(^▽^*)。。oO »

どないや パートⅡ∑d(≧▽≦*)!!

そうそう! 大事なお方の写真をUPするのを
忘れておりました。。。o( _ _ )o

どないやの ゆうき君でーすヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
↓↓↓ ホントにたこ焼き焼いてるぅ~~!!!

20070513225808.JPG

真剣にたこ焼きを焼いてる姿にはビックリ!!!(>(ェ)<)
もっとビックリしたのは、腕前にっ!!!
ちゃんと焼けるんですね。。。 しかも、めっちゃ旨いとは・・・
恐れい入りました。。。o( _ _ )o
次回は、是非是非、勇樹の焼いたたこ焼きを食べさせて
くださいね~(^▽^*)。。oO

            FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)