« どないやっ!!!!! | メイン | どないや パートⅡ∑d(≧▽≦*)!! »

母の日~o(*^▽^*)o~♪

昨日は母の日でしたね~♪
みなさん、お母さんにプレゼント?! 親孝行?!しましたか~?!
私は・・・ 日ごろの感謝をこめて♪♪♪
大好きなお花屋さん♪ 池田市にあるアンジェリークさんで
↓↓↓ を実家に送ってもらいました(^▽^*)。。oO

200705141325.JPG

ここのお花はとーっても☆かわいいアレンジなんです♪
さっちゃんのお気に入りのお花屋さんです\(@^▽^@)/
母の日だけではなくて、日ごろからお母さんに感謝しましょーね♪

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)