« 松ちゃん 頑張ったZO~\(@^▽^@)/ | メイン | どんだけ~~~o(*^▽^*)o~♪ »

さすが!0123~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

今日はい~お天気ですね(^▽^*)。。oO
連休ですし、家族でどこかに遊びに行ってる方も多いいのでしょうか?!
お暇なお方は・・・ FORUMへようこそ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
お暇じゃないお方も・・・ FORUMへようこそ~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

昨日は、ワケアッテ近くの車屋さんへ行ってきました\(@^▽^@)/
近くなので、前は通るのですが・・・ まだ一度もお店の中に入った事は
ありませんでした(>(ェ)<) しかも、昨日はGパンにTシャツ・・・
『こんな格好だし。。。』とお断りしたのですが・・・
『お茶でも・・・』という話になり・・・ 
カメラ小僧のように写真撮ってきました!↓↓↓

NEC_0010.JPG

さすがは0123?!さんですよね~\(@^▽^@)/
スーパーカーの数々↓↓↓

NEC_0011.JPG

                     FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)