« 空くん ガンバレッ∑d(≧▽≦*) | メイン | VITZ  復活*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ »

焼き鳥 轍 ☆ OPEN*:..。o○☆ *:..。o○☆

本日、4月15日はキッチンアダチ 真魂グループの焼き鳥 轍(わだち)が
OPENしますっ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
昨日は一足先に、レセプションパーティーにお邪魔してきました♪♪♪

店の雰囲気もい~♪感じでしたよ♪
掘りごたつ式のテーブル席には七輪で自分で焼くことも可能\(@^▽^@)/
こんな感じです↓↓↓

200704142217000.JPG

で、マネージャーのまるこん。。。

200704142350000.JPG

ちゃんと働いてんのっーーー?!!!
仕事しーやーーーー!!!!
まずは!オープン おめでとうございますm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
当分はバタバタでしょうが、がんばれーーーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

皆さんもぜひぜひ焼き鳥食べに行ってくださいねー♪
詳細は ↓↓↓ でCheekしてくださーい*:..。o○☆

http://www.kitchen-adachi.com/index.php?%C5%B2

15日、16日、17日はビール1杯 210円ですってーーーーー(>(ェ)<)

                        FORUMの松ちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)