« 喜んでいただけだ様で(^▽^*)。。oO | メイン | 焼き鳥 轍 ☆ OPEN*:..。o○☆ *:..。o○☆ »

空くん ガンバレッ∑d(≧▽≦*)

FORUMにも良く遊びに来てくれる空くんっ\(@^▽^@)/
只今、空くん ダイエット中なんですって。。。
1回のご飯の量が 30g。 でも、ドックフードの30gってどれくらいっ?!!!
ホントにちょびっと! ちょっとだけ! こんなんで空くん 大丈夫っ?!って
くらいの量でしたよっ~(^▽^*)。。oO
↓↓↓ ムツゴロウの松ちゃんにお腹をさすってもらってる空くん

200704112312000.JPG

空くん ちょっとは効果でてきたかなっ~?!!!
あごのあたりのお肉が。。。(>(ェ)<)
頑張って~~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
またお店に遊びに来てね~♪ ブタのおもちゃも待ってるよっ♪

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメント

俺、黙って空にえさあげよ・・・
だって、ぶた仲間やもん・・・!

絶対!るみちゃんのカミナリが落ちますよ~(>(ェ)<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)