« 焼き鳥 轍 ☆ OPEN*:..。o○☆ *:..。o○☆ | メイン | ゆった~ん(^▽^*)&さくら~(U・x・U) »

VITZ  復活*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

こんにちは~♪ なんか!今日は雨。。。
4月だって言うのにめっちゃ!寒い(ノ_・。)ぐすん。。。

でも、皆さんに良い報告がっo(^∇^o)(o^∇^)o
骨折中のvitzが復活しました~(^▽^*)。。oO
で、昨日はヴィッツと一緒に久々のお出かけ♪
でも、久々の車で酔ったらしく。。。 機嫌は悪いし、涙目だし、口から泡が・・・
ホントは緑地公園で遊ぶ予定だったけど、予定変更♪
でも、せっかくだし、ヴィッツとランチへヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
↓↓↓ 食べ物を狙っているヴィッツ(U・x・U)

2007041713270001.JPG

ヴィッツ復活!!ってことで、もっと車に乗せて
いろんなところに遊びに行かないとっ∑d(≧▽≦*)!!

で、その帰りにヴィッツの故郷であるペットショップに立ち寄ると・・・
↓↓↓ このかわいいショット!!

200704171404001.JPG


                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)