« ホントに♪スイマセ~ンo( _ _ )o | メイン | プリザーブド?!フラワー(^▽^*)。。oO »

負傷・・・!!!(>(ェ)<)

こんばんは~ 
いつまでたっても!!暖かくなりませんね・・・(泣)
早く春がこればいいのに~

今日は、みなさんに☆お知らせ☆がありますっ(+。+)
あまり、いい!お話ではありません・・・
FORUM看板犬 VITZチャンのお話です。
実は・・・     
骨折しちゃいましたd( ̄(エ) ̄d)☆ これで3回目!!です・・・
ダックスは、胴が長いので、骨折は多いみたいです
でも、周りのダックスchanは骨折なんてしてないのにー!!!
どうしてっ!!ヴィッツだけなのーーーーー!!!!
↓↓↓ なので!当分、この2匹のショットも見せません(泣)

200703060026001.JPG

早く、また仲良く遊べるといーのにな~~(>(ェ)<)
空~! ヴィッツが治ったら、また遊んであげてね♪
みなさーん、ヴィッツが早く!良くなるように!!一緒に
お祈り☆してくださーーーーーいo( _ _ )o

                        FORUMのさっちゃんでした♪