« 負傷・・・!!!(>(ェ)<) | メイン | 最近・・・・ »

プリザーブド?!フラワー(^▽^*)。。oO

こんにちは~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
今日も!風が強いですね・・・(>(ェ)<)
みなさーん、暖かくしてお出かけしてくださーーい\(@^▽^@)/

今日はこれっ!!!
↓↓↓ プリザーブドフラワー★っていうんですよ~

200703160044000.JPG

お誕生日プレゼントでいただいたんですよー♪
これ、造花でも生花でもありませんっ!!
生花を加工?!して、見た目は生花で、このまま枯れず
2、3年は綺麗なままなんでーす\(@^▽^@)/

お花なんかもらうことって、ないですけど・・・
もらうと嬉しいもんですね~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
ねっー チャン☆リン☆シャン☆ ありがとうございましたーo( _ _ )o

                FORUMのさっちゃんでした♪