« どーも♪スイマセン・・・o( _ _ )o | メイン | 負傷・・・!!!(>(ェ)<) »

ホントに♪スイマセ~ンo( _ _ )o

昨日に引き続き・・・ 私事ですがっ!!
昨日の夜は、私の誕生日っということで♪
大倉☆大☆社長~&末永さんがっ!!! お祝いに駆けつけて
くれました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*) ありがとうございますっ♪

で、ちゃんこ鍋 ごちそうになっちゃった~\(@^▽^@)/
西宮にある 相撲茶屋 ちゃんこ一番 です!!
寒かったこともあって本当に!おいしかったっ(^▽^*)。。oO
↓↓↓ こんな感じ♪ 白菜しか写ってない・・・(泣)

200703112109000.JPG

で、ご飯の後は、我が家でお茶でも~っということで\(@^▽^@)/
ケーキ♪までいただいちゃいましたo( _ _ )o
↓↓↓ イチゴショートケーキ(^▽^*)。。oO

200703112302000.JPG

でも・・・・・ このケーキ、ちょっと崩れてますよね(泣)
せっかくいただいたのに~ 私、紙袋ごと落としちゃいました(泣)
ホントに♪スイマセーンo( _ _ )o でも、おいしかったです♪♪

みなさん、私のために、本当に!!!
ありがとうございました♪ い~28才を送れそうです\( ^∇^)/

追伸・・・ 大倉っちーーー! 来年はリッツか帝国行けるかな~(笑)

                FORUMのさっちゃんでした♪