« 濃い!キャラ(>(ェ)<)PartⅡ*:..。o○☆ | メイン | 寒い!バーベキュー(>(ェ)<) »

もうすぐっ!お花見~(^▽^*)。。oO

こんにちは~\(@^▽^@)/
だんだん暖かくなってきましたねー☆
そろそろ!桜も咲いてきたかな~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

みなさん、お花見って行ってる~?!のかしら~?!
FORUMのさっちゃんは!ここ数年。。。 連れて行って
もらってませんっ!!! 
いつも!仕事!休日も!仕事!!!!に追われて
連れて行ってもらってませーん(ノ_・。)ぐすん。。。

誰か~ さっちゃんをお花見に連れてって\(@^▽^@)/

            FORUMのさっちゃんでした♪

めちゃ!めちゃ!オススメ☆のニッサン FUGAが入庫しました~
かなりっ!い~感じですっ(^▽^*)。。oO 
何ならさっちゃんが乗りたいくらい。。。 見に来てくださいねー☆
↓↓↓ まずはCheekしてみてくださーい\(@^▽^@)/

http://www.forumcars.jp/1/7/29/0/42/#contents

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)