« 濃い!キャラ揃い~ヾ(;´▽`A``アセアセ | メイン | もうすぐっ!お花見~(^▽^*)。。oO »

濃い!キャラ(>(ェ)<)PartⅡ*:..。o○☆

今日はクレームが!!!入りましたo( _ _ )o
濃い!キャラについてもう少しっ!詳しくっ!
お話しておきますねー\(@^▽^@)/

↓↓↓ PartⅡの写真・・・・

200703252115000.JPG

岸田さん ☆ なんか~ このショット。。。 イマイチ。。。かも~ ですねっ~(>(ェ)<)
         カブセといえば№1の岸田さん☆ ナイス♪カブセでしたよねー(^▽^*)。。oO
って、こんなコメントでよろしいでしょうか~~∑d(≧▽≦*)OK?!

ごっきゅん ☆ 結婚おめでとー♪
勇作くん ☆ なんか。。。疲れてるよ~
学くん ☆ ぬいぐるみ なげないでねー(ノ_・。)ぐすん。。。
カンジくん ☆ また店遊びにきてくださーい!!

ってな感じで濃い!キャラ PartⅡ終了~~♪
PartⅢはあるのでしょうか~~(^-^*)(..*)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)