« もうすぐっ!お花見~(^▽^*)。。oO | メイン | 春♪ですねー\(@^▽^@)/ »

寒い!バーベキュー(>(ェ)<)

昨日はオートガレージフィールド岸田さんのお誘いで
池田邸で急遽、バーベキュー\(@^▽^@)/
しかしっ!まだ3月。春はもうすぐ!とはいえ、まだまだ!!
外は寒い~。 ジャージ3枚重ね着して、ババシャツ&ロンTも着こんで
ダウンを着ていったけど。。。 寒いっ(>(ェ)<)
FORUMのさっちゃん 風邪をひいていたこともあって
15分でリタイア。。。 おいしいけど、寒かった~!!
↓↓↓ こんな感じ~~\(@^▽^@)/

200703302207001.JPG

で、もう1枚↓↓↓

200703302207000.jpg

チャーリーさん! スタンドライトのせいだと思うのですがっ!!!
かなり頭がキラッ*:..。o○☆ *:..。o○☆ ってなってるんですけど・・・・
みなさーん 実物はもっと!男前でイケテル?!!!(^▽^*)。。oO ですよね。。。
で、岸田さん まーいつものことですね♪(笑)

もう少し暖かくなったらまたしたいですねーヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)