« ワン♪(U・x・U)▼・ェ・▼ | メイン | 濃い!キャラ(>(ェ)<)PartⅡ*:..。o○☆ »

濃い!キャラ揃い~ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日は西中島にある米米屋(ココヤ)主催のゴルフコンペでした♪
夜の表彰式&打ち上げ会に私 さっちゃんも参加させていただきました(^▽^*)。。oO
しかし~ いつになく!濃いキャラ揃い~(>(ェ)<)
見てください!見ただけで分かりますよね~ 濃いキャラ☆
↓↓↓ このテンションは一体!どこから?!!

200703252116000.JPG

岸田さん☆まーいつもの事ですね♪ ごっきゅん☆昔はこんなキャラじゃなかったよ。。。
勇作くん☆宴会部長!いつもご苦労様! 自分の幸せもちゃんと!探すんだよ~!!
学くん☆やっぱり!君はクレージーだよ! 奥さん連れて遊びに来てね~♪
カンジくん☆こんなキャラじゃないと思ってたよ♪もっと!COOLな方だとっ♪
↓↓↓ こんな事!する人と思ってなかったのにー(>。<)

200703252259000.JPG

まーなにわともあれ!最後は楽しい☆飲み会になってましたね(^▽^*)。。oO
で、FORUMの松尾くん・・・ ゴルフは上達したのでしょうか?!!!

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)