« 空くん ご来店~(*^ー^)(,,*) | メイン | FORUM 大?!社長の出勤?!!! »

馬~ うま~ UMA~*:..。o○☆

昨日は定休日でした!しかし、仕事してたんですよ♪
FORUMさんはがんばりますっ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

休みの前日となると、どーも夜更かしをしたくなったり、遊びに出かけたり♪
っというわけで、月曜日の夜にお出かけしてきました∑d(≧▽≦*)
女3人で集会です。 とても大事な!集会をしてきました!!!
とても充実?!した内容の集会でしたよー!
どんなっ!集会やねんっヾ(;´▽`A``って言われそうですね♪
ハイッ! ご想像にお任せいたしますo( _ _ )o.

そこには亜央chanもいたんです~∑d(≧▽≦*)
アンパンマンの塗り絵で一緒に遊びましたよー♪
かわいーっかったです♪ 
塗り絵をしていたら馬があったんですけど、ママが「ウマ」「これウマだよ」
って言ってると亜央chanも 「うま?! うっまー?!」って話したんです!
ママに聞いてみると、始めて「うま」って言ったらしい・・・
↓↓↓ これがその時の写真!

200702200122000.jpg

楽しい楽しい(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)夜でしたー

                       FORUMのさっちゃんでした♪