« グッピー 旅立つ*:..。o○☆ *:..。o○☆ | メイン | 馬~ うま~ UMA~*:..。o○☆ »

空くん ご来店~(*^ー^)(,,*)

こんにちは~ 今日はいーお天気☆ ですね♪
運転中に眠たくなったりしないでくださいよ~☆⌒(*^-゚)ノ~♪

昨日は空kun、るみちゃん、よっちゃんがご来店*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
空kunはどーもお店にあった鳥?!のぬいぐるみが気に入った様子・・・
頭を噛んで、右へ左へ移動♪ るみちゃんに返しなさーいって起こられ
逃げ回る空kun・・・
ムツゴロウの松尾kunはその姿をみて 『そら あげるで~!!!』 って。
やはり動物には弱い松尾kunでした。
空と鳥のぬいぐるみショット↓↓↓

200702182010001.jpg

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)