« 馬~ うま~ UMA~*:..。o○☆ | メイン | 山波くん 納車しました♪ »

FORUM 大?!社長の出勤?!!!

こんにちは~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
昨日は、FORUMの大☆社長?!が出勤されました~∑d(≧▽≦*)
電話片手に、パソコンに大忙しのご様子*:..。o○☆ *:..。o○☆
ほらっ↓↓↓↓

200702212131000.jpg

っと言うのは冗談で・・・
オートガレージフィールドの岸田社長のご来店です∑d(≧▽≦*)
USSいい車なかったですか~?!!!
またのご来店お待ちしておりますm(。_。)m
 
                     FORUMのさっちゃんでした♪

追伸・・・
あのー私が思った事なんですけど・・・
岸田社長 誰かに似てませんか~?!
レアレアのしんすけ?! もしくは亀田の・・・ 気のせいですかね(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)