« 西原く~ん♪ どうしたの?!!! | メイン | 空くん ご来店~(*^ー^)(,,*) »

グッピー 旅立つ*:..。o○☆ *:..。o○☆

今日は、FORUMのグッピーちゃんが上中家へと旅立っていきました♪
お昼過ぎにFORUMのお客さん 上中とし君ファミリーが遊びに来てくれました~!!
とし君の奥さん グッピーを見て、感心がある様子(*^ー^)
いる?!って聞いたら欲しい~ って言ってくれたので、グッピーちゃんを養子に
出しました★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'
上中ファミリーの写真を撮るのを忘れてたので、グッピーの写真でも♪

200702181512000.jpg

バタバタしてて、あまりお話できずにごめんね~o( _ _ )o 
次はゆっくりと遊びに来てください。乗り換えの相談 のりますんで♪
奥さん 体、無理しないで、元気な赤ちゃん産んでくださ~いm(lll≧∇≦)

                              FORUM