« FORUM 大?!社長の出勤?!!! | メイン | たこ焼 どないや!!! オープンo(^∇^o)(o^∇^)o »

山波くん 納車しました♪

今日はいーお天気でしたね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
ポッカポッカ陽気で、花粉もドッカドッカ~ 降ってましたよね!!!
FORUMのさっちゃん 目がかゆいらしい!!
みなさんは大丈夫ですか~∑d(≧▽≦*)OK?!

今日は、スカイラインの山波くんの納車日でした♪
ピッカ!ピッカ!になったでしょっー 山波くーん♪
喜んでいただけだようでm(。_。)m
↓↓↓ 山波くんとスカイライン*:..。o○☆ *:..。o○☆

CIMG3151.JPG

いつでも!困った事があればご連絡くださいませーm(。_。)m
お待ちしております! あーCDケースも忘れてたので取りに来てね☆

                        FORUMの松尾でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)