« 山波くん 納車しました♪ | メイン | 仕事!さぼってる~?!d( ̄(エ) ̄d)☆ »

たこ焼 どないや!!! オープンo(^∇^o)(o^∇^)o

おっはよーございますo(*^▽^*)o~♪
昨日は知り合いの たこ焼 どないや がオープンしました!
場所は、阪神野田交差点のTUTAYAの隣です! 
っと言うわけで、仕事が終わってから松尾とお祝いに駆けつけました*:..。o○☆
メイン通りということもあって、人、人、人~!!!!
↓↓↓ ここですよっ!

200702222210001.jpg

たこ焼もしっかり♪食べましたよーo(^∇^o)(o^∇^)o
タコの大きさはめちゃめちゃ!大きい~!
味もGOODでしたよ♪(^-^*)(..*)ウンウン
↓↓↓ みなさん、食べたくなってきましたか~?!!!

200702222230000.jpg

野田阪神はちょっと・・・遠いと言う方は! 後1ケ月待ってください!!
池田店もまもなくオープンですよ♪
場所は池田天神の交差点の近所に出来ます! ジョーシンアウトレットの西側!
またまた、オープンの日程が決まったらご連絡いたしまーす♪

               FORUMのさっちゃんでした♪