« 大阪オートメッセ開催♪ | メイン | .*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・* »

くださ~い!!!

今日は、朝からお店のお掃除~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
窓ガラスを拭いてっ! そうだ!ステッカーを貼ろう!っと頂いていたステッカーを
張ってみました☆ スーパーレスキューさん、フィールドさん、ピストンさん、アミューズさん
ありがとうございますっo( _ _ )o
こんな感じです*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

200702111646000.JPG
200702111650000.JPG

But!!!なんか、寂しい・・・ すごく寂しい・・・・
数が少ないから?! 少ないから!!!d( ̄(エ) ̄d)
というわけで、みなさん、FORUMの窓にステッカーを張りませんか?!
張らせてくださ~い♪
今度、あったら皆さん、ステッカーくださいね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

                                   FORUM 松尾でした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)